NOVEL-DAYS

東京芸術劇場で行われているTACT F…






東京芸術劇場で行われている
TACT Festival 2022 へ。

UP AND DOWN
という演目を観ましたが
最初から最後までずっと楽しくて考えさせられて最後は胸打たれて熱すぎて泣くかと思った。

観に行ったものの感想とか
自分の中で消化していくタイプだけど
これは本当に久しぶりに
クリエイティブな心踊らされる感じがしたので残したい。

衣装から振り付けを考え出したところとかも良くて
この生地だったらこう動こうとか
お子さんや家族連れが本当に多くて
こどもの声も演出の一部にしたいと思うこととか
会場皆んなが一体となって同じ動きをしたり素直に楽しくて自然と笑えたしすごく良かった。

ダンスなんて経験したこと無いけど
いつも髪切りにきてくれてるダンサーさん達にはよく言うけど
ほんとに体一本で表現できる事って最高にかっこいい。

思い立って行ったけど
本当に全部見たいくらいでした

衣装も全部すごすぎた

良い日。

TOP