& SORA

久しぶりの3連休。皆様にご迷惑をお掛けし…







久しぶりの3連休。皆様にご迷惑をお掛けして向かった御蔵島⛰
島を目にしてして船が着くまで、降りれるかわからない状況ではありましたが無事に到着。

雨と気温、風はこの時期にしては若干過酷ではありましたがこのひとたちに会えた感動はそれ以上。

島の周りを一周するのは初めてにしてはとても過酷で、全て海に入るのは無理でしたが次の日にはなんとか全部入れたし、サーフィンしてたから波の中でイルカを見つけるのはちょっと上手くなったのかな笑

今回はイルカが目的だったけど、ウミガメや魚群も見れてリトルマーメイドの世界。

地球は陸だけではなくてとても広い海には沢山の生物がそれぞれの生活を送っているんだと思わされた御蔵島でした😊

民宿も居心地よかったし、帰りのお弁当もとても美味しくいただけました。

また来年行きたいですね。。。

TOP